敬老の日ギフトKK2-40
1:2014/03/30(日) 23:30:13.65 ID:
【ゲーム詳細】
舞台は、聖歌でつくられた架空世界「ラ・チャント」。
住人であるAKB48メンバーは巫女として、空白となった王座を目指します。
あなたは、メンバーに仕える指揮官となり、絆を深めながら国を盗り戦っていきます。
性格、名前は完全オリジナル。
今まで見たことのない新しいAKB48メンバーの姿が体験できます。

【対応環境】
Internet Explorer 8以上 / Firefox 3.5以上 / Google Chrome 最新版
Adobe Flash Player 10以上推奨
※PC本体の性能によって、動作が不安定な場合があります

公式
http://www.gamecity.ne.jp/akb48/

関連
【GREE】AKB48の野望part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1366375476/

【GREE版】AKB48の野望 攻略wiki
http://akby.wiki.fc2.com/

前スレ
【Yモバゲー】 AKB48の野望7.5フェーズ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1394494856/
【Yモバゲー】 AKB48の野望7フェーズ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1393177186/
【Yモバゲー】 AKB48の野望6フェーズ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1389884499/
【Yモバゲー】 AKB48の野望5フェーズ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1388032314/
【Yモバゲー】 AKB48の野望 4フェーズ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1384510209/
【Yモバゲー】 AKB48の野望 3フェーズ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1380724765/
【Yモバゲー】 AKB48の野望 2フェーズ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1378781110/
【Yモバゲー】 AKB48の野望 1フェーズ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1372416072/
5:2014/03/30(日) 23:35:33.55 ID:
S級問題児
○ヒィーハァー/根性フットプリンター
趣味は自分に文句を言った相手のモバ垢を覗いて足あとを残すこと
また「性根が腐ってる」との文句に対し「性根×→根性○。バカなお子ちゃまだよw」と返し自らの無学を晒す
さらに引きこもりでニートとダメ人間の役満状態
100万人の信長の野望でも同様のご乱行によって有名人だったとの証言あり


○bluesa/100人真友できるかな?
趣味は有名ランカーにのべつまくなし真友申請を行うこと
特技は息を吐くように嘘をつくこと
XR大量所持のほか、最近はじめたばかりなのに随分昔に卒業したアニマのURを手に入れたらしい
ただし所謂「スーパーハカー」でデータを改ざんして本当に入手している可能性が微レ存?


○俺の歴史/丸数字ファンタジスタ
今シーズンデビューの新米軍師
当初、丸数字を混在させた指針案の見難さと聖堂を9個挙げるダメ指針で不評を買う
その後外部チャットの戦略会議に参加するようになってこれら問題点は改善されるも
指針に疑義を表すと切れちゃう困ったちゃん。「揉める気はありませんけどね。」
84:2014/05/24(土) 01:21:43.36 ID:
前スレ730は板を「版」と書いてるから偽ぱんじゃ氏で確定

で、偽ぱんじゃ氏の行動原理が704にあるように
本ぱんじゃ氏たちの軍師批判に対する私怨とすると

当時本ぱんじゃ氏たちが指針出しに関係して馬鹿にしてた相手って
ほぼy氏だけなんだよね
127:2014/05/27(火) 00:29:59.86 ID:
桃荒れてるぞ
157:2014/05/27(火) 19:24:23.68 ID:
おお、怖え
じゃあ俺も匿名の自分相手にだけど無知って馬鹿にされた
って名誉既存で訴えてみようかなあ
211:2014/05/28(水) 22:56:42.98 ID:
桃板のyuyuyu氏虐め酷いな イライライラ((怒´°∀°`))イライライラ

yuyuyu氏完全に謝ってるのに、課金者集団が徹底的に嬲るとか見てて胸糞悪い。
しかも、中心当事者で休養宣言した2人。休養宣言したのにしょっちゅう
軍板に来て、来ればyuyuyu氏罵倒とか良い年した大人のやる事か?

挙句の果てに「桃分裂させた、戦力下がったのはお前のせいだ!」とまで。
勢力板荒らした張本人は、taka氏アンタだよ!そして、アルティ軍のもめ事を
=桃とか言ってんなwww

オマケ言ってしまえば、桃は今圧倒的な人数差による一般民の戦果で支えられている。

【騎士団の凱旋ボーナス勝敗数から算出】
桃:1458人 緑:810人 青:760人 赤:686人 黄:650人

赤・黄を足した数より多い、圧倒的有利な条件で何ほざいてんだ?
一般戦果に対抗する為、他軍ランカーが息も絶え絶えで積んだところを
桃軍ランカーは少し補強すれば対抗できているという状況分ってないのか?
バカにしている奴らに助けられて、今までの結果出ていたという事実気付けよなw
その実感が持てないのであれば、それはアルティ軍以外の奴らの心が
離れている証拠じゃないの?

そして桃が聖堂数減らしたのも、今回の騒動に関わった桃ランカーが居た時から。
減らした相手は、桃のそれぞれ半分以下の赤と黄という事を覚えておいた方が良いですねw
213:2014/05/29(木) 07:32:03.42 ID:
>>211
タカ氏→おっさん(40↑)
テル氏→若者(学生)
湯湯湯氏→学生

だったはず
221:2014/05/29(木) 20:11:17.14 ID:
タカ&テルとかでコンビくんだほうがいいなw
273:2014/05/31(土) 20:17:27.43 ID:
同盟じゃなく黄色と桃の一騎打ちになってない?


みねば様
ちなみに今季の黄軍は、聖堂に拘らず桃にストレスを与え、内輪揉めを起こすのが狙いとみました。
こちらも騒乱までは、同じ作戦がいいかもしれません。

taka
みねば様>ちはです。意見に同意ですね。板荒らしも他軍に本垢を持ってる人かと思います。

きゅーと
指針なんですが、takaさんひとりがいいとおもいませんか?始まってすぐの弱気な指針を出す方は
始まってすぐの弱気な指針を出す方は、強い軍には不要です
(中略)
香水を取らないアルティ軍と、崩して取るオスカル軍の相性かなって
香水がらみの指針がアルティ軍のストレスになってると思います。まとまれば強くなると思います。


takaの登場しないアルティ軍板が香水も考えようかという流れなのに、
アルティ軍でもないきゅーとがtaka派で対立しちゃってるね。
458:2014/06/21(土) 03:39:06.47 ID:
レスありがとうございます
タブの件、確認できました

「戦少女」→「覚醒・限界突破」でカードを選択すると
目的の突破させたいカードが表示されません
ほかのカードは選択できてタブで水晶を選べるのですが
なぜでしょう?

目的のカードは[蒼炎]キトロSレア+で状態は突破2/2 レベル75/75です
このカードが元々水晶では突破できない仕様でしょうか?
615:2014/07/04(金) 01:00:34.40 ID:
桃軍包囲網の準備を整えますか。
運営と組んだ桃に勝つのは厳しいけど
黄・赤・青・緑の方々頑張りますか。
662:2014/07/06(日) 10:36:18.58 ID:
ヒィーハァーが嫌われてる理由が良く分かったw
クズやな、こいつ
688:2014/07/07(月) 22:12:11.93 ID:
旧アルティ軍の特権意識は酷いな
つか、おにどんは緑行っても完全に桃の仲間じゃねーかw

taka
悲しいお知らせ:アルティからイルに移籍したおにさんが今32に積んでますがこれを積み終わったら
(緑の戦果ですが^^;)野望引退するそうです。桃の皆さんによろしくとのことです。
おにさんは桃の団結取り戻せと言ってるような32への鬼積み。これが、おにさんから桃へのラストメッセージだと思う。
おにさんからの伝言です。「32は思い出に残る砦になりました。桃軍と仲間はサイコーやね」との事です
32は旧アルティ軍の皆さんが積んでくれてると思います。おにさん、あんたは幸せ者やなぁ!

junjun
何だか、KYなのがいますね。。

Kanbis
junjunさん>KY?誰でしょうか?

taka
Kanbisuさん>緑軍のdailyさんのこと。

ちゃ
戦果ランキング、dailyさん以外は皆、元アルティ軍ですよ。
696:2014/07/08(火) 01:37:34.78 ID:
桃板に正論書いてきたぞ
勝手に他軍の引退で盛り上がって
本人復帰したくなったらどうするんじゃ

結果的にだけど、桃軍が復帰の余地を与えない引退に追い込んだ
(今は敵だから、もしかしたら桃の戦略かもしれない)
誰かさんみたいに、引退宣言とかを何度も繰り返す人では
なさそうだしね
730:2014/07/08(火) 17:15:49.19 ID:
どうでもいいって言って文句書く連中・・・頭大丈夫?
どうでもいいなら見るな!書くな! 

来期もオスカル軍が桃ならアイ軍を考えてみます。
アイ軍も桃なら又考えます。
助言ありがとうございます。

727の書き込み自分もカスって事ね(笑)
自虐の為に書き込まなくてもいいよ。
770:2014/07/11(金) 01:35:00.76 ID:
桃のやっくは?
ニートヒーハーとかルック○んぽとかの荒らし垢も奴だろう?
771:2014/07/11(金) 08:49:34.66 ID:
>>770
【やんこ】で緑に入ってるから悩みどころだよね。本垢奴だし
今使ってる垢も効果薄く成ったり、BAN喰らったら別の作ればとか考えてそうだしな…
今後も奴が本体の荒らし用垢増えそうと考えると、複垢親父のような名称考えて、
一括問題児指定を考えておいた方がいいのかな?と思う

緑のEnergy、けんけんは今まで名前すら聞いたこと無かったけど、そんな急に問題児指定
されるような奴なの?今回くらいの事だったら、他のとこでも見かけない?

それよかはjunjun入れるようだし、ついでにteru入れるかの方が問題かな?桃のyuyuyu騒動で
(オレはyuyuyuに罪は無く、あの騒動の悪者はtakaとteruだと思ってる)、でかい問題起こした張本人
の一人だからね。あれで旧アルティランカー陣の本質さらけ出されたし。桃他軍を不快&ドン引きさせた
罪は重いと思う。あれだけの事起こして、放置は如何なものかと…
814:2014/07/13(日) 03:48:19.15 ID:
ログの保存はしていないけど流れとしては、

bluesaが毎日のようにランカーや高レベルの人に真友依頼

今日も手当たり次第に「○○さん真友になってくれませんか」の書き込み

みんな断り疲れて、bluesa注意される

bluesa逃亡
890:2014/07/17(木) 23:22:55.74 ID:
【おまけ】
また、"やんこ"が証拠示せとかうるさいといけないから、プレゼントw


○6日前のルーエ板。"本ぱんじゃ"と"偽ぱんじゃ"のやりとりより

・本ぱんじゃ
騎士団の板で報告を受けたので^^; やんこさん>偽物騒動で黄板とルーエ板汚さないでくださいね^^

・偽ぱんじゃ
思うのは人それぞれ自由だよ
一ついえること、私は荒らしていない。荒らしていればすぐ消されてしまう世界だからね


ぱんじゃの"やんこ"という問いかけに普通に答えてやがるwこれで、ルーエ板では確定したねwww
あいつバカなの?このやり取り以降、ルーエの奴ら、偽を無視してるしw正体の知れた荒らし程
情けないものはないw その後の言い訳が、より一層の悲壮感を漂わせてくれるぜwww
余計、ルーエの奴らの怒りに油注いでんじゃね?w これで逃げられなくなったね"やんこ君"www
ぱんじゃグッジョブ(・ω・)bグッ
893:2014/07/18(金) 00:29:30.73 ID:
黄色民のみなさん、ご愁傷様です
966:2014/07/23(水) 19:27:35.45 ID:
おいおいbluesa君が指針出し始めたぞ
しかも16(非戦地)意味不明
967:2014/07/23(水) 19:37:20.64 ID:
>>966
bluesa
指針案 16(機械25%↑武器20%↓対ファウスト)です。一つですみません。

これか!
ぱるるの場所と属性からして、17の間違いじゃないか??
対ファウストという書式が、赤から目線なんだがwww
992:2014/07/24(木) 14:43:25.30 ID:
青軍、意見は少ないが桃の連覇阻止が最多数。
青軍戦果順で
①tomas,ほぼ指針に従い時々板に来る
②tomo、今シーズンはほぼROM
③rei,板で見たことない
④なべさん、今シーズンほぼROM
⑤yuji、現在の軍師、桃連覇阻止派
⑥名無し、噛みつき専門、非難が趣味?
⑦ほり、今シーズンほぼROM
⑧ワタク、今シーズンほぼROM
⑨ユージオ、一斉の時など板に来る、指針に協力的
⑩blackr、今シーズンほぼROM
1002:2014/07/25(金) 01:58:29.57 ID:
桃板の奴らアホなん?
2で対青黄兼ねて積めばいいだけやんけ
1003:2014/07/25(金) 06:45:10.64 ID:
>>1002
日本語でおk
1043:2014/07/26(土) 10:27:38.30 ID:
ひでぼんは軍板でもしょっちゅう課金控える発言してるよ
この争乱も前半は積まない発言しといて、舌の根も乾かないうちに積んでるし
takaが引退する詐欺なら、ひでぼんは課金控える詐欺だね

とはいうものの彼はぱるる軍、黄軍の大エース
多少の自己中や見下しがあっても、誰も何も言えんよ
1056:2014/07/26(土) 17:16:27.74 ID:
ひでぼんばーさんと他に批判されてる奴らの大きな違いは
無課金者への対応だよ、見下さないし対等に相手をする。
一時期の香水指針だって彼が主動してくれたからね助かったよ。
桃は香水問題で揉めたんじゃなかったっけ?
以前の青にいた「せち」も無課金の為に課金者が香水取るために積むのが
おかしいって異論唱えていたからね、真逆の対応は明らかじゃないかい。
1089:2014/07/27(日) 08:23:02.75 ID:
桃と赤の激戦スゲェェェェェ! ところでteru氏100万積してるけど、
いつの間に復活したの? 引退するとか言ってなかったっけ?休眠?詳しい人教えて~
1090:2014/07/27(日) 09:25:34.01 ID:
>>1089
7月12日の昼で卒業宣言してるよ(モバの方で)
また登場するかもしれないからひっそりと去りたかったようだけど
takaが卒業をばらしたんだよ(笑)
ラスト2日間参戦するような発言があったけど、当人のみが知るところだな

桃サークル、ヒィーハァー離脱してる(笑)
なにかまた問題おこしていづらくなったのかな?だいたい想像はつくけど
ヒィーハァーいるから参加しなかったのになぁ
今さら参加は出来ないし(悲)
1199:2014/07/30(水) 21:48:56.76 ID:
緑は他の軍師様も出てないみたいだけどw
少し聖堂増えたら即危機感消滅で、桃黄青相手に防戦→結果2ph続けての惨敗縮小
何も学んで無いw

青はその緑より更に酷いね
赤と無駄に意地張って緑にも突っ込んで敵増やして惨敗
その分赤と緑は対桃に回れず、桃の手助けしただけ
同盟もつまらなくすると思ったけど、それ以下の最低の戦い方じゃないか?
1259:2014/07/31(木) 22:38:42.55 ID:
ラストから3フェーズの緑の無謀な突っ込みが無ければ!
17で桃と黄の両軍1000万の激積みの戦いが見れたはず!
ここで黄軍が勝てば最終フェーズでも17の激積みの天王山だったはず!
傍観者と運営にとっても、この緑のKYな突っ込みは最低の行動でした。
弱くてKYで板過疎って! 内にも外にも迷惑でした(泣)
両軍1000万対戦残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1270:2014/08/01(金) 12:51:19.01 ID:
また軍板がデフォになっとるなんでや
1281:2014/08/02(土) 06:06:04.40 ID:
bluesa君へ

梅ちゃん軍とかオスカル軍とかは、元アルティ多いからあんたが嘘つきっての
バレテマスヨ。絶対にこないでください
アルティ板での謝罪コメとかみんな読んでますよ

消したコメ記録してる人いたらログよろしく
ランカー真友粘着荒らしなんで、荒らしの報告もできず
ぱるる軍には不快しかのこらない。
発言だけで不快という意味では、ヒィーハァーと同類だな
1300:2014/08/02(土) 21:08:50.18 ID:
火に油を注ぐという言葉を知らんのかね
相手をして駆除しようとしているつもりが逆に燃料投下している事実に気付けカス
1309:2014/08/02(土) 23:53:54.17 ID:
下衆の極みのやりとりでここを荒らすなよ
2人ともbluesaかぁ!!

話題ないんだからbluesaくんが頑張ってくれないとね
駆除しちゃいかんよ、どうすんの?次のネタ
1350:2014/08/04(月) 13:28:09.18 ID:
ある程度イベ参戦してればレベル85のURはもう十分溜まってるはずなんだよなあ
お察しだわなあ
1360:2014/08/04(月) 16:51:37.69 ID:
禍闇の魔角ってアイテム取れた人いますか?
1364:2014/08/04(月) 18:58:14.29 ID:
まだ続けるのか
必死すぎて引くわ
1385:2014/08/05(火) 02:13:55.25 ID:
 
ラ・チャント 最強巫女リーグ

巫女総合順位一覧

1位 イル<高橋みなみ>軍
聖堂数 6 獲得戦果 10,740,535

2位 プエルラ<川栄李奈>軍
聖堂数 6 獲得戦果 10,118,441

3位 ルディ<横山由依>軍
聖堂数 6 獲得戦果 9,360,667

4位 シィ<渡辺麻友>軍
聖堂数 6 獲得戦果 8,249,024

5位 オスカル<小嶋陽菜>軍
聖堂数 6 獲得戦果 4,148,225

6位 テラ<柏木由紀>軍
聖堂数 6 獲得戦果 7,344,448

7位 ファウスト<島崎遥香>軍
聖堂数 6 獲得戦果 6,428,243

8位 クラロ<松井珠理奈>軍
聖堂数 6 獲得戦果 4,133,509

9位 リナ<菊地あやか>軍
聖堂数 6 獲得戦果 2,783,944

10位 ターナ<鈴木紫帆里>軍
聖堂数 6 獲得戦果 2,433,686
 
1401:2014/08/05(火) 18:54:02.42 ID:
じゃあ>>1385はGREE版のランキングなのか?
1406:2014/08/05(火) 20:16:03.19 ID:
>>1401
ですねw
イル軍が全1位キープ中
1408:2014/08/05(火) 20:28:52.35 ID:
>>1406

いまじゃ、yahoo版のほうが本家超えちゃってるんだなw
1473:2014/08/10(日) 19:37:29.35 ID:
bluesaくんがU以上転生で天詠ノーヴィ出したのは本当だよ。
そのとき、いえやすに疑われたからステ画出したからね。
1496:2014/08/12(火) 02:10:33.48 ID:
桃で陽菜軍が戦果1位なのは、1億以上あった優子軍の戦果が0になったからだよ。
俺が注目しているのは、梅ちゃん軍の旧優子強ランカーが8月末の巫女選択時に
再び梅ちゃんを選ぶのか、という点。どうせまた9月末に移籍組は一斉に消えそう
。他にも大場、鈴蘭、すみれ、れいにゃん、みるきーは消えると予想するが・・。
1532:2014/08/17(日) 00:07:56.02 ID:
フリーズが酷いからブラウザ閉じてINしようとしたら
メンテだった。

イベ終了5分前、笛吹いてまくろうとしてた方ご愁傷様です
1560:2014/08/20(水) 22:32:38.60 ID:
普通に戦えば、梅ちゃん軍が勝つだろうな。junjun、主水、八咫烏、teru、pureが健在だし。 十夢はkazunk氏だけでしょ。
和哉が身銭切って、どこまで粘るか見ものだなw  とりあえず朝6時が楽しみw
1573:2014/08/21(木) 19:25:17.45 ID:
主な理由は、連合軍見てると分るんだけど、連合軍に合流した巫女所属の奴は
軒並みやる気をなくしてる事が見られる。やる気出しても、自分の巫女が優勝するわけでも無く、
放っておいても他の奴が稼ぐから、ある程度は石が貯まる。だから香水温存、って流れに走ってる。
つまり、最終的に頑張るのは連合長の巫女になる。トゥールの課金者はすごいが、
ここから先で無課金の奴に多く石稼がせる為に課金し続けるかと考えると、正直微妙じゃないかとも思ってる。
元々人数は少ないし、途中で一位放棄して温存も… だから逆に大きい軍同士でくっ付く巫女の方が
ケツ持ちあって無理なく戦えると思う。だから、今後は中規模巫女が集まった連合、大きいとこが最後にくっつく連合
出来ると思うから、そういったとこにテラやオスカルみたいのが連合に合流するような事になれば、トゥールでも
無双維持はヤバいんじゃないかなぁと思う。
1584:2014/08/21(木) 22:32:17.53 ID:
あーーーーーートゥールは油断があったかな
そしてkazunk氏が無双しましたw

吸収されたらトゥールは弱そうなんで、他軍にとっては楽しみ増えたかもね


 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック